雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 伝票起票・帳簿記帳・請求書作成・納品書作成・領収書作成出勤簿作成・来客及び電話応対 など※簡単な総務経理の仕事です変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大手門3丁目12−25 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | * 事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を 所在地へ郵送又はEメールで送ってください * 制服貸与* 夏季休暇 8/14〜8/15* 年末年始 12/31〜1/3 |
その他の条件で検索する